採用情報
RECRUIT
「特別な空間で非日常」を創り出す、
感動の舞台裏。
50年の歴史と、あなたの情熱で、
新たな物語を一緒に紡ぎませんか?

「特別な空間」を、あなたの手で。
新商品発表会、ブランドVIPパーティー、コンサート会場。私たちが手がけるのは、人々の記憶に残る「特別な空間」のプロデュースです。
創業50年。私たちは、椅子・テーブル等の什器レンタル事業を通して、数々のイベントを成功へと導いてきました。芸能人だけが集う華やかなパーティー。最新のテクノロジーが披露される新商品発表会。熱気に包まれるコンサート会場。普段の暮らしでは目にすることのない、非日常の世界。
私たちは、そんな「特別な空間」を、お客様と共に創り上げています。

営業職の仕事内容
未経験からでも安心してスタートできるようサポート!
インテリア・家具のレンタルを提案してイベント・空間を創る営業です。

具体的な仕事の流れ
同業他社や制作会社から
問い合わせをいただく
必要なアイテムの種類や数、
納期などをヒアリング
最適な商品を提案し、受注
開催当日に向けて、お客様や会場、倉庫、派遣会社などと連携
現場立ち合い、
派遣スタッフ管理など
応募資格
(若年層の長期キャリア形成を図るため)
(AT限定可)
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~17:30 (実働7時間30分/休憩1時間) |
勤務地 |
【本社】東京都荒川区東日暮里4-12-1 シンコールビル5F ★日暮里・三河島・三ノ輪駅からアクセスOK ★転勤なし |
給与 |
月給:25万円~35万円 + 賞与年2回 (+業績により決算賞与あり) ※上記の金額には一律支給の住宅手当・営業手当・業務手当を含みます。 ※経験・能力・スキルなどを考慮の上、優遇します。 ※試用期間3ヶ月あり(労働条件は本採用と同じです) |
初年度の年収 | 400万円~550万円 |
モデル年収例 |
経験5年 /月給32万円+賞与/年収490万円 経験8年 /月給36万円+賞与/年収580万円 |
商品管理職の仕事内容
活躍していく社員多数!
レンタル事業で使用する家具の倉庫管理
当社の家具レンタル事業を支える、在庫を管理する倉庫のマネジメントをお任せいたします。

具体的な仕事の流れ
出荷準備
レンタル依頼が届いた後、必要な家具の個数を確認し準備をします。
積み込み
必要な家具を準備した後は、トラックへの積み込みを行います。※基本的に配送は協力配送会社が担当しています。
メンテナンス
レンタルが完了し戻ってきた家具をキレイにし、倉庫に戻します。
※入社後は先輩社員のOJTのもと、現場の業務からスタート。
応募資格
(若年層の長期キャリア形成を図るため)
(AT限定可)
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 9:00~17:30 (実働7時間30分/休憩1時間) |
勤務地 |
【吉川商品管理センター】埼玉県吉川市大字中井20-1 ★JR武蔵野線/吉川駅よりバス15分~20分 ★転勤なし |
給与 |
月給:20万2800円~28万4800円 (+業績により決算賞与あり) ※上記の金額には一律支給の住宅手当・営業手当・業務手当を含みます。 ※経験・能力・スキルなどを考慮の上、優遇します。 ※試用期間3ヶ月あり(労働条件は本採用と同じです) |
初年度の年収 | 年収300万円~400万円 |
モデル年収例 |
入社2年目/26歳/330万円 入社3年目/29歳/370万円 |
応募方法
「応募フォーム」よりエントリーしてください。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
採用プロセス
WEBエントリー
応募データをもとに書類選考を行います。
通過者には追ってご連絡します。
面接(2回)※WEB面接相談可
本社にて面接を行います。
内定・入社
応募から内定までは1ヶ月以内を予定しております。